新築のクレバリーホームで暮らし始めました。

『 快適です! 』

家を建てようと考え始めて5年はかかったでしょうか。クレバリーに決めてからも1年は決まらないことだらけでした。

根気よく付き合ってくださった杉原さん、山内さん、アドバイスを頂いた周藤さん、冠さん、展示場の方々・・・・本当にお世話になりました。ありがとうございました。

壁紙・床・色合い、とても悩みましたが、入居してみると、どれもこれもこれで良かったなぁと思えて、喜んでいます。

特に、リビングの入口にステンドグラスの白いドアを入れたのは、大正解でした。
外から帰った時に、いい感じです。

ほかにもダイニング・家事室・洗面所につけたモノプレイスが、とても便利で、重宝しています。2階の階段を上がったところに取った、フリースペースに付けた白いモノプレイスの本棚もとても気に入っています。

さらには3階の全面にとった小屋裏は、孫たちの遊びのスペース・おもちゃの収納にゆったりとしていて、本当に作ってよかったと満足しています。

他にもいろいろ相談に乗って頂いて、何度も何度も修正をかけて頂いて、とても使い勝手のいい家になりました。

ズバリ☝ クレバリーホームの売りは、スタッフの性格の良い所だと思います。
みんながなんとなくまとまっていて、温かく、安心して任せられました(失礼)。
長い間お世話になって、すっかり昔からの友人(失礼)のような気がしています。

この度は本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。