「他社のハウスメーカーとくらべて標準仕様がとても良い事、外壁タイル、天井が高いところなども含めてクレバリーホームで建てたいと思うようになりました。」

私達が家を建てようと思ったのは長女が小学校入学をひかえた2年前くらいでした。不動産屋を色々まわり、土地探しから始めましたが小学校が人気学区という事もあり、なかなか希望する条件の物件がありませんでした。クレバリーホームは友人が家を建てるという話を聞き何棟か内見会を見させていただくようになりました。他社のハウスメーカーとくらべて標準仕様がとても良い事、外壁タイル、天井が高いところなども含めてクレバリーホームで建てたいと思うようになりました。

不安はありましたが何度か倉敷店に足を運ぶようになり、いろいろ相談にものっていただきました。土地探しをしている時、新春キャンペーンがあり幸運にも当選し探している土地も見つかり実現することができました。

打ち合わせの時も分からないことがあれば気軽に相談できる雰囲気でスタッフの方々も丁寧に対応してくださり順調に進めることができました。収納も多く取ることが出来たので家の中もスッキリとし家事動線を重視して考えた家なので、次女もまだ小さくどこからでも行動が見え安心して遊ばせる事が出来満足しています。

建築中の家を何度か見に行った時も大工さんが手をとめて説明して下さったりと楽しく見ることができ、クレバリーホームはスタッフの方々、現場で作業をして下さる方を含めとてもアットホームな会社だと思いました。