マイホームは、ずっと夢見ていました。
私達のマイホーム作りは、夢から現実になるまで一言では語れませんが、フロンティアホームさんに出会えて、マイホームの夢を実現することができて、私達の人生が変わったといっても過言ではありません。本当に感謝しています。
マイホーム作りを真剣に考え始めたのは、7~8年前からです。でも、なかなか具体的な進展はなく、ハウスメーカーさんの展示場に行っては夢を見るだけで、はがゆい思いをしてきました。
というのも、以前住んでいた家は、成り行きで購入せざるを得なく購入したもので、駐車スペースも狭く、仕事用の車や道具を置くスペースもなく、使い勝手が悪かったため、家を売って新たに土地を購入して新築をと、ずっと考えておりました。
マイホームの夢は叶えたいけど、家の売買から土地探し、融資までと難しい問題がたくさんあり、悩んでおりました。
そんな時、知人の紹介でマイホームのトータルサポートをしていただけるということでフロンティアホームさんを紹介してもらいました。
担当の方に今のうちの状況をお話しして色々アドバイスをいただきました。
とても親身になって対応して下さったし、半分以上諦めかけていた私達に希望がもてるような心強い言葉でお話して下さったので、担当の方を信じてフロンティアホームさんに全てお任せしようと決めました。
私達のこだわりや思いを大切にしていただき、細かいところまで気を配ったプランを提案して下さって、とても楽しく進めていくことができました。
特にキッチンは、予算的に難しいとは思いつつ、かねてから憧れていたキッチンがあり、それだけは譲れなくて無理をいってしまったのですが、予算内に収まるように努力して下さったり、浄水器は今使っているものを使いたかったので、浄水器専用のキッチンに合ったお洒落な蛇口を探して下さったりと、外観から内装、照明までとにかく全体的に細かいこだわりを全て叶えていただいて、無駄のない間取りで私達のライフスタイルに合ったマイホームを実現することができました。
土地も希望に叶った場所で、家も最新の設備で快適で、夢のような毎日で家族全員とても満足しています。
フロンティアホームさんだから夢を叶えることができたと思っています。
夢を諦めないで本当に良かったと感謝しています。
ありがとうございました。