私たちは子供が大きくなって成人しても妻と共に安心して住める家を建てていただける業者を1年以上かけて時間をかけて探しました。そこで総タイル張りを標準として瓦の家が建つことのできるクレバリーホームに出会いました。
もちろんそこで気になるのは金額と営業さんとの相性でした。希望する金額の中で営業の岸本さんと時間をかけて本当に希望する家づくりを目指して話し合いを重ね、岸本さんの提案を受けることで金額的にも心から納得できる家をつくることが出来ました。
時を経ても外観は余り色あせることがないと思うと本当に嬉しくてたまりません。当然、総タイル張りであるのでメンテナンスも比較的みやすいと伺っている為今後も安心して住めると感じています。

 

本当に子ども二人を連れての話し合いはしんどいものでしたが話し合いの場所は子どもにも良い環境で子どもにとって楽しささえ感じられる時間ではなかったのではと思います。営業の岸本さんも子どもたちに本当に優しくしていただいて感謝に堪えません。
クレバリーホームに出会うことができて本当に良かったと思っています。
無茶を色々聞いて適切に提案してくれた岸本さんにも本当に感謝に堪えません。 有難うございます。