ちょうど一年前に家を建てようと決めました。
子どもも2年生になるので「夏休み中に引越しできればいいなぁ」と思っていました。
家を建てるときは外壁はタイルにしたいと思っていました。
妹もタイルが良かったのでクレバリーホームで建てました。
私もだったらクレバリーホームがいいと思いクレバリーホームとの出会いになりました。
家全体のイメージはすごく膨らんで決まっていました。
するとすぐに担当の岸本さんは私の思いを図面にして持って来てくれました。
すごく嬉しかったです、その図面もちょっとした変更もすぐに直してくれました。
すごく荷物が多いので収納はたくさん作りました。
そのとき、あまり収納をとると部屋が狭くなるのでクローゼットはハンガーをかけるのに必要な奥行きだけをとって残りは部屋の一部にするといいと岸本さんが提案してくれました。
アパートで使っていたラックなどもクローゼットにはまる様細かくチェックしてくれました。
そしてベランダは広くと思っていました。いろんなパターンで何度も図面を作ってもらい最高のベランダができました。
洗濯物を干すのに広々、布団もさっと干せる広さで大満足です。
窓もたくさんつけました。風の流れなど考えて光もいっぱい入るように壁面がないほど窓をつけました。
明るくてすごく気持ちがいいです。
玄関も子供の友達がたくさん来てもいいようにと担当の岸本さんが素敵に広々とデザインしてくれました。
玄関にも長い窓を3本付けました、すごく明るいです。
2階に主人の部屋をもうけました。最初はどうしようかと思っていましたが岸本さんにある方がいいよとのことで提案してもらい主人も欲しいとのことで決めました。和室調なのでどうかと思いましたがなかなかいい部屋が出来、生活してみてとても良かったと思いました。
全ての部屋がイメージ通りです。
私の家族のことを大切に思って下さって、1つ1つ素敵なアドバイスをしてくれて最高の家が完成しました。

担当者が岸本さんだったからこそ私は家を建てることができたと思います。
そして岸本さんは家族がいつも楽しく笑顔でいれる様に考えてる方だとすごく思いました。
本当に家の事だけでなく家族のことを思っている方だからこそ思い描いた家ができたのだと思います。
いろいろな説明もわかりやすくポイントポイントを的確に話してくださったのでスムーズに進み本当に良かったです。
岸本さんに出会えて家を建てることが出来本当に良かったです。
ありがとうございました。